2012/05/30

例大祭お疲れ様でした!!!

先に謝らさせてください。
寝坊しました\(^o^)/ごめんなさい!!!
色々売り子さんに設営などで迷惑かけたり居ない間に挨拶周りに来ていただいたなどでご迷惑をかけたようでごめんなさいorz
前日にホモホモしいオフ会をするものじゃないですね!ニコッ♂(※ホモじゃないです)

そして例大祭参加された皆さんもエアの方も例大祭お疲れ様でした!
まず新刊についてですが、Twitterなどでも問い合わせがあったため明記しておきます。

今回の例大祭9新刊"ALICEMETIC"について、イベント分は完売しております!
恐らく前代未聞のアリスが三角定規を片手に戦う本と言うコンセプトで描いたため、れき本人もすごーーーーく心配しておりましたが、
実際に手にとっていただき「面白い!」とか「なんぞこれ・・・」という感想やをその場でもらいつつ購入頂いたり、応援していただいたりとすごく嬉しかったです!><><><

ポスターや(即席だったのですが;)色紙も欲しい!と言う方が何人かいらっしゃったこともまた励みになりました。(これらは最初に欲しいと言ってくださった方へお嫁に行きましたw)次回のイベント参加は現時点で未定ですが、年度内には1度はどこかしらで出没するかもしれません。
今度のイベント参加があればしっかり色紙を描いて持っていくようにしますw

一番びっくりしたのは、アリスのコスプレをして三角定規を咥えてスペースにお越しいただいて下さった方がいたことです!本当に三角定規咥えてるこれはヤバイ!!!ってなりました。
あとその方にはぼくの私物の凶器になりかねない24cm製図用三角定規を両手に装備して頂きました!!!ありがとうございます良い物見れました!!!(写真はこちら、本人の許可ありでのツイートからです。)

それと今回はTwitter上などで交流があるものの、今までお会いしたことの無い方々とご挨拶出来たこともいい思い出になりました。
(遅刻している間に)来たけどいなかった!馬鹿!(´;ω;`)
とか思われつつドタバタしていて最初殆どスペースから動けなかったものの、こちらまで来ていただいたこと感謝しております。また本人不在にて挨拶に来ていただいたのにお会いできなかった方、申し訳ございません。こちらも挨拶回りきれませんでしたorz
加えてたくさんの差し入れなどいただいたので、今週はこれで乗り切っていきます!←


あと、真面目なお話です。
今後”ALICEMETIC”のイベント頒布、または通販在庫切れ後の再販予定は現時点ではございません。ご了承ください。

現在(2012/05/30)とらのあな様に在庫は残っていますので、興味のある方は是非。







オフレポとか描いたほうがいいんですかね?←

0 件のコメント:

コメントを投稿