2012/03/18

例大祭受かってましたー(^o^)

やったねたえちゃん!原稿が増えるよ!

まずは報告です。
2012年5月27日(日)に行われる博麗神社例大祭9において
スペース「P-24b」 frequent で当選していましたー。
Pはきっとマリアリ島だと思うのですごく楽しみですね!(^o^)

4月1日に行われるアリスオンリー(http://www.puniket.com/7magic/)ではスペース「ス35」 あいばさんのサークル”まきたば組”(http://makitaba.web.fc2.com/index.html)で売り子してると思います。遊びに来てあげてください。そしてすごく絵が可愛いからおすすめです!!!(ステマ)
・・・あれ?あいばさんぼく売り子でいいんですか?あいばさん!?(´;ω;`)

更にアリスオンリーでのスプ沢さん(http://nijinotanbo.web.fc2.com/)の本にゲスト1枚描かせていただきました。
ぶっちゃけ前回のムゲンドラモン同様(今回は75%くらい)アリスオンリー関係なくね?なんでドラクエなん?っていう絵になっております。だってそうしろっていわれて・・・ryアリスもいるから大丈夫ですよ!←

例大祭ですが、前回の更新でサークルカットを上げている通り「アリスが三角定規を片手に持って戦う本(仮)」で行く方針です。プロットまだできてないので正直やばいです。頑張ります\(^o^)/

また例大祭でとあるサークルさんでの合同にも参加させていただいています。
詳細はまた後日となりますが作業途中の一部ですー魔理沙!